「野菜宅配」の記事一覧

九州、西日本の野菜宅配サービス比較

九州、西日本の野菜を取り扱っているショップのページを作りました。一部、関東、東北産を扱っているものがありますが、農薬や化学肥料に対する姿勢、放射能検査などを考慮し総合的に判断しています。 基本的に、私だったら買うショップ・・・

オイシックスお試しセットは新鮮で良かったですよ!

買いそびれていたオイシックスのお試しセットをとうとう買いました。 ヤマト運輸の冷蔵便で到着。 内容は以下の通りです。 小松菜(千葉県産) ミニトマト(千葉県産) かぼっコリー(九州または沖縄県産)→小さいかぼちゃ にんじ・・・

熊本風土のみかんを取り寄せました

熊本風土さんでみかんと安納芋を取り寄せしました。 訳ありみかんなので、大きさは不ぞろい、傷のあるものもありました。この時期は絞って飲むつもりなので、量があればいい、見た目は気になりませんし、甘さは十分ありました。 こちら・・・

九州の野菜をお取り寄せしました。

ひさしぶりに野菜を注文しました。 九州野菜王国さんの野菜ですが、くまモンが箱に印刷されているので、受け取った瞬間、嬉しかったです。 お野菜10品、卵6個のセットです。 野菜の内容ですが、 坊ちゃんかぼちゃ(小さいかぼちゃ・・・

九州の野菜をお取り寄せ!

5月ぐらいから欲しい産地の野菜が買えません。 やはり、秋になるまでは通販に頼るしかないのでしょうか。 最近、取り寄せた野菜セットがとても良かったです。 熊本のお店なので発送から3日かかりましたがとても新鮮でした。 通販で・・・

このページの先頭へ